2年ぶりのフェイシャルエステ

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:不定休

2年ぶりのフェイシャルエステ

皆様こんにちは。

福岡市西区姪浜駅前の、デトックスリンパマッサージ&肋骨エクササイズKaQiLaサロン

【Je retourne a lamer-ジェ ルトルネ ア

ラメール-】です。

 

昨日の夕方、電話から聞き覚えのある声が、、

 

「お久しぶりです!

今からフェイシャルケア良いですか~?」

 

と、転勤で仙台へ行かれたF様から久々の御電話で、狂喜乱舞しました(*≧∀≦*)キャー♪

 

福岡に来てるとのことで、無事に用事が済み、時間が空いたのでサロンに来たいとのこと。

 

いつもお洒落で、品があり

、柔らかい素敵な女性でした。

雰囲気もとてもよく、私も恭子さんもF様のファンみたいな(笑)

 

仙台へ行かれた後も、季節のお便りを出すと、丁寧なお返事が届き(しかも達筆☆)、嬉しかったです。

 

カルテを見直すと、折しも2年の今日と同じ、2月18日が最後に御来店頂いた日でした。

 

「わぁー同じ日なんてスゴい偶然。

こんなことってあるんだねー(*´∀`)」

 

なんて、恭子さんと歓びあってたのもつかの間…。

 

ご予約の時間は他のお客様のケアは被ってなかったので、どっちがF様のフェイシャルスケアに入るか!?で、取り合いです(#`皿´)ムキー!!

 

じゃんけんの末…恭子さんがケアを…(´;ω;`)

でも諦めきれず。

 

【恭子さん】

・クレンジング

・洗顔

・デコルテ&お背中のリンパマッサージ

(※その間、私はサービスでペディキュアを塗ることでケアに参加!

春らしいデザインにしました。)

 

【私】

・フェイシャルリンパマッサージ

・肌別パック

この日は保湿&血行促進パック

・フットマッサージ

・ハンドマッサージ

・パック外し、化粧水&乳液

 

【恭子さん】

・仕上げのヘッドマッサージ

 

こんな風に交代しつつ、平等に(笑)ケアに入らせて頂きました。

 

お肌は白くピカピカになり、肩首もほぐれて楽になった御様子♪

 

F様、久々お逢い出来て本当に嬉しかったです。

有り難うございます(*≧∀≦*)

又、笑顔でお逢い出来ますように。

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちら

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メール店舗アクセスはこちら