夫婦で肋骨エクササイズ

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:不定休

夫婦で肋骨エクササイズ

今日は父に私のカキラレッスンを受けて頂きました~♪

 

音楽も、内容も、父向けに練り直しました。

「この曲には、この動きを当てはめよう♪」

とか考えて構成するのは、非常に楽しくワクワクします( ´∀`)♪

 

父を練習台にレッスン予定でしたが、オーナーもいそいそと参加。

 

二人仲良くレッスン受けて頂きました。

 

父は始終ブス~っとした表情で、反応が悪いなぁと思っていました。

冗談を交えると笑うのですが、又、表情は直ぐに固まります。

「なぜかしら!?レッスン嫌なのかなぁ…」

と不安がよぎりました(泣)

 

感想を聞くと、楽しかったそうですが、真顔になるくらい真剣にしてとのこと♪

良かった良かった( ´∀`)

 

でも、カキラは基本【頑張らないエクササイズ】です。

眉間にシワを寄せてまで真剣にする必要はないのですよ☆

 

肩の力を抜いて行って頂けるよいに工夫しなきゃなぁ~と、課題が見えました。

 

私もどんどん進化するから、カキラでゆっくり身体作りをしていこうね(*^^*)

 

 

今日は父と母(オーナー)でしたが、最近、ご夫婦やご家族、ご友人などお客様ペアレッスンがチラホラ増えました♪

 

グループレッスンやパーソナルレッスンとは又違った雰囲気で楽しいです

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちら

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メール店舗アクセスはこちら