ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-☆表彰されました♪

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:不定休

ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-☆表彰されました♪

皆様こんにちは。
福岡市西区姪浜駅前のデトックスリンパマッサージ&肋骨エクササイズKaQiLaサロン【Je retourne a lamer-ジェ ルトルネ ア ラメール-】
セラピストの藍実です。

ブログもFacebookも滞ってまして、ごめんなさい~Σ(ノд<)
って、誰に向けてるのか…と思いますが、、

少しでもこの小さなサロン(ブログ)に足を止めて頂いた方、本当に有り難うございます。
うっかり覗いてしまった方、いらっしゃいませ(笑)
少しでも小休止になれば幸いです。


話は変わります☆
先日、オーナーがろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-の総会に出席する為、カキラ発祥の地大阪へ行って参りました。

そして、そして、「マイスタジオ」賞で表彰されましたO(≧∇≦)O
ひたむきに頑張っていた姿を傍で見ていた私はとても嬉しいです。

「表彰された心情を綴った記事を書いてよ~。」

とお願いしてるのですが、自分の事を表すのが下手なオーナーは中々書きません。
照れて書きません。

それどころか、他のカキラリストが賞を取った記事をFacebookに上げて(しかもFacebook初投稿)
えらい長文な投稿をサラリと書き上げてました。

もう、宣伝下手にも程がある!
サロンブログもその勢いで書かんかい(`Δ´)
と、内心ヤキモキしつつ、待っててもキリがないので、勝手に総会の写真を掲載します。

写真はオーナー恭子さんが、カキラ考案者の己抄呼-Misako-先生から表彰状を受けとる瞬間です。

前にも書きましたが、オーナーはシャイで人前で話すのが苦手です。
今回のブログでもわかるとおり、自分をアピールするのが下手っぴ(笑)
そんな彼女が、カキラに出逢い。
なぜか自分もカキラリストになると言い出して(家族は皆ビックリ!)
56歳の頭と身体に鞭打って、本当に頑張ったなぁ~と思います。

恭子さん、おめでとうございます❤

そして、そして、応援して頂いたお客様。
本当に有り難うございます。
この賞は皆様で創った形だと思います。

カキラをサロンに導入して、約1年半になります。
●曲がらなかった腰や足が、すんなり曲がるようになった
●体が柔らかくなった
●代謝が上がり痩せた(私は6㎏落ちました)
●ボディラインが綺麗になり、スタイルが良くなった●体温が上がった
etc...
嬉しい声を頂いております。
これからも、皆様の素敵な日常が、より幸せであるように、サポート出来れば幸いです(*´ω`*)

より、進化するオーナーを、サロンを楽しみして下さいませ♪ませ♪

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちら

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メール店舗アクセスはこちら